RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真っ白のランドリーグッズ

2012.12.17 Mon
もう10年以上使ってるのに
全然壊れない優秀なランドリーハンガー 。
64-2.jpg

そろそろ新しいのがほしい・・・


でも壊れていないのに
買い替えるのは気がひける (-ω-;)ウーン


ということでピンチをチェンジしてみました☆
65-2.jpg



大好きな真っ白になったし
あと10年がんばってもらおう(笑)


ちなみに、うちのランドリーグッツはこれです♪
66-2.jpg



このピンチ交換は今年の夏に行ったもので
ブログをはじめたら記事にしようと
写真を撮っていたものです。

まだブログを見てるだけの時に
同じようにピンチを交換している方がいて
すごく親近感が湧いてコメントしたのを
懐かしく思い出しちゃった(*´ω`*)


ブログのシステムもまだよくわからなくて
コメントする勇気もなかなかでずに
応援クリックだけで失礼していることばかりですが
勇気を振り絞ってコメントした時には
ぜひぜひ仲良くしてください(*´ー`*)ノ゛





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:DIY・リメイク | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<圧力鍋が大活躍☆鶏ガラスープ | HOME | ふわふわの泡で癒しのひととき☆ミルクフォーマー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/15-88b481bf

