RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソーのココットでお料理に色をプラス

2013.06.16 Sun
お料理に赤・黄・緑が入ると
美味しそうに見えると思いませんか?

うちの食器類はモノトーンが多いので
いつもは食材で色を出していますが
なかなかそうもいかない時もあります (;´д`)ノ


そんなことを思っていたら
ダイソーで可愛いココットを見つけました♪

510-2.jpg


今まではLe Creusetのホワイトを使っていたのですが
同じものでの色違いを揃えるには、お財布と要相談で・・・

でも、これなら315円 (ノ∇≦*)キャハ♪


迷わず購入しちゃいました。


朝食

509-2.jpg



冷蔵庫掃除のメニューでも
赤が入ると、そう見えない気がするのは
私だけ?(笑)

508-2.jpg


同じ形でオレンジ
スクエア型で赤とオレンジがあり
使い勝手がよかったので
次回スクエア型のオレンジも買おうかと思っています☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年の虫対策☆虫コナーズ | HOME | デザインと使い勝手どちらが優先?>>

こんにちは〜!
ダイソーにこんなカワイイのが売ってるんですね!
うちも、ほぼ白い食器なので、トマト必須!みたいな。笑

1コ前の、デザインと使い勝手の記事も、すごくわかります!!

それにしても、最近は100円ショップでデザインもそこそこの商品が増えて嬉しいですよね!!
そこそこどころか、大満足なものも少なくない私ですが。(#^.^#)
- | とつぽぎ | URL | 2013.06.16(Sun) 22:47:33 | [EDIT] | top↑ |

えーー!!
こんな可愛い蓋付きココットがダイソーにあるんですね!!
スゴイ〜(≧∇≦)クオリティー高すぎる!!
これはシリーズで欲しくなっちゃいますね♪

白い食器に 赤・黄・緑がキレイに映えますね〜
9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.06.17(Mon) 07:54:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダイソーに見えないですね!
100でココットが買えるなんて!
私はまだ蓋つきココット買ってないんですよね
白、黒などもあったらいいのに・・
でも、形も可愛いしお得な買い物ですね♪
- | Junjun | URL | 2013.06.17(Mon) 14:49:16 | [EDIT] | top↑ |

とつぽぎさんへ

トマト必須!すごくわかります(笑)

このココット、100円には見えないクオリティだと思いますよ☆
ただ、表示ではオーブンが不可なんですよ^^;
100円なので、次回捨てるつもりで1個買って
オーブン試してみようと思っています。

私も100円商品、結構大満足ですよ^^

- | Rei | URL | 2013.06.17(Mon) 21:16:53 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

以前同じようなココットが
300円ショップにあったのは見たのですが
白黒以外のものは、なるべく安価に済ませたくて(笑)

でも、このココットは100円には見えないです☆
- | Rei | URL | 2013.06.17(Mon) 21:18:59 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

蓋付きで100円はなかなかいいですよね。

私はLe Creusetのホワイトを持っているのですが
このシリーズで白黒が出たら
たぶん買っちゃいます^^;

- | Rei | URL | 2013.06.17(Mon) 21:20:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/149-46e0440b

