fc2ブログ

RSS|archives|admin

モノトーンビーチサンダで一足早い夏気分

2013.06.13 Thu
すごく暑い日が続いたと思ったら
今度はジメジメお天気。

今年はお天気の変化が目まぐるしいです。



本格的な夏はまだ先ですが

気分だけは夏 ! !

ってことで、モノトーンのビーチサンダルを買いました♪


504-2.jpg

私と娘の分はダルメシアン柄☆

左右でカラーが違うところがイイ (*´∇`)ノ



もうひとつ

505-2.jpg

ダイソーで見つけて買っちゃいました (ノ∇≦*)

Lサイズしかなかったので、これは主人の分です。


でもMサイズも発見したら、買ってしまいそう (ノェ`*)ノ"


いつもはヒールばかりの私ですが
今年の夏は、このビーチサンダルで活動的に過ごそうかな☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





Category:Fashion | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<デザインと使い勝手どちらが優先? | HOME | おうちでカフェのような珈琲ゼリー>>

こんにちは

本当にこの気温の変化に体がついていけません〜
今日はムシムシ暑いですね(*_*)

私もこのダイソー白黒サンダル見かけました〜
でもやはりLサイズでした…Mサイズないのかな
Lでもいいかな、可愛いのでやっぱり買ってきまーす☆
- | pkh | URL | 2013.06.13(Thu) 10:54:07 | [EDIT] | top↑ |

シマシマ可愛いーー!

ダイソーですか??
私はLサイズでバッチリなので、
探しに行かなきゃ(笑)

でも私、ビーサン履くと紫外線アレルギー被害が甚大なので、
滅多に履けないんです〜(;´Д`A

ビーチでもハイカットのコンバース履いてる変な人になってます(笑)
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.06.14(Fri) 18:39:30 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

梅雨時期だから仕方ないのですが
ジメジメ・ムシムシは嫌ですよね^^;

pkhさんもLサイズしか見たことないんですね。
Mサイズないのかなぁ。

しましまサンダル
見てるだけで可愛いので
買っちゃってください♪
- | Rei | URL | 2013.06.14(Fri) 20:46:06 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

ダイソーです☆
人気商品なのか
3件まわってこの1足しか見かけませんでした。。。

Dainaさんも紫外線アレルギーなんですか?
私も小学生の頃そうでした。
外体育お休みしたり
登下校に大きいツバの帽子かぶったり
大変でしたから、お気持ちわかります。

食生活など気を付けるようになったからか
自然と完治して、今は通常の生活が送れています^^

しましまサンダルは見てるだけで可愛いので
お時間あれば買ってみてくださいっ☆
- | Rei | URL | 2013.06.14(Fri) 20:50:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ、私ももってます~☆☆
お庭用のサンダルとしてパパと共用中です^^
なかなか可愛いですよね☆☆

ダルメシアン柄も可愛いですね~!!
自分用に欲しい…(*^^)v
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.06.15(Sat) 23:56:27 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

おそろいなんですね♪
嬉しいです☆

パパと共用には
このサイズがピッタリですよね。

ダルメシアン柄はアベイルで980円(990円かも?)でした^^
他にもいろんな柄があったので
機会があれば見てみてください☆
- | Rei | URL | 2013.06.16(Sun) 22:09:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/147-6fe1530a