RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おうちでカフェのような珈琲ゼリー

2013.06.12 Wed
プリンも好きですが
暑くなるとプリンよりゼリーが食べたくなるのは
私だけでしょうか (ノ∇≦*)


最近、梅雨入りしたというのに
梅雨を飛び越しての夏のような暑さで
さっそく珈琲ゼリーを作りました♪

502-2.jpg


何十回も作っているので
カフェに負けない絶妙な柔らかさ (ゝω・)b

のはずです(笑)



今回は生クリームを乗せて食べました (*´艸`*)

503-2.jpg



牛乳と混ぜれば流行りのドロリッチにもなります☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<モノトーンビーチサンダで一足早い夏気分 | HOME | ダイニングテーブルの掃除☆食中毒予防も兼ねて消毒液使用>>

no subject

わ〜、スゴイ偶然!
私も、昨日コーヒーゼリー作って職場に持って行ったんです。
で、さっきも、残りのコーヒーゼリー食べたとこです^^;

私は、超手抜き。コンデンスミルクかけて食べてます。

Reiさんは、お料理もいつもオシャレにされてますね〜(^^)
その細かい気配りがなかなかできません^^;
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.06.12(Wed) 22:25:18 | [EDIT] | top↑ |

candyさんへ

ほんと偶然ですね☆

手抜きだなんてことないですよ~
会社に手作りで持参するなんてスゴイです!!
私、お勤め時代したことないですよ^^;

お料理は娘が食べること大好きなので
自然と頑張るようになりました。
笑顔で食べてくれる人がいると
頑張れるものですね♪
1人だったらボールのままで食べてるかも(笑)
- | Rei | URL | 2013.06.13(Thu) 07:59:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/146-3c0a6783

