RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイニングテーブルの掃除☆食中毒予防も兼ねて消毒液使用

2013.06.10 Mon
うちのダイニングテーブルの天板はガラス製です。

474-2.jpg


掃除方法はウエットティッシュで拭き
そのあと、アルコールを吹きかけて
ティッシュペーパーで吹き上げてます。


お掃除セットは以前もUPしたこれです♪

DVC00145-2.jpg

DVC00146-2_20130320200026.jpg


これにミチガエルのケースに入れている
ウエットティッシュも出動です (`・ω・´)ノ

501-2.jpg



掃除方法はウエットティッシュだけでもいいかと思っていたのですが
ガラス製なことで手垢が付きやすく、見えやすいので
それを綺麗にする簡単な方法として、このやり方になりました (ゝω・)b


最初は汚れのためにはじめた方法でしたが
これからの時期には食中毒対策にもなるし
一石二鳥なので、1年を通じてやっていこうと思います☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:掃除 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おうちでカフェのような珈琲ゼリー | HOME | 楽天スーパーセールで購入☆最近の中での大Hit商品>>

no subject

以前は、私もテーブルが透明ガラスだったので、シメはティッシュペーパーでした。
手垢が目立っちゃうような場所には、よくティッシュペーパーを使います。
なので、安いの、買ってますけど^^;

お掃除セットがいつ見てもオシャレ〜(^O^)/
1枚目のお写真で、Reiさんのお宅のエレガントな様子が伺えます。
ダイニングチェア、うちの、ソロソロ買い替えないとかなりいたんできてるんですが、Reiさんのお宅のチェアは、どこのですか?
参考にさせていただきたいので、良かったら教えてください^^;
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.06.11(Tue) 23:30:14 | [EDIT] | top↑ |

candyさんへ

ガラステーブルをティッシュで仕上げるのは
私だけじゃなかったんですね☆
なんか嬉しいです^^

お掃除セット褒めていただき
ありがとうございます。
お気に入りだと、お掃除がはかどる気がしています♪

ダイニングセットはニトリで購入しました。
チェアとテーブルは別売りのものを合わせたので
チェアだけの購入も可能です。
以前、脚の部分の補修記事を書きましたが
簡単に補修できるので、お値段以上に使えそうです(笑)
- | Rei | URL | 2013.06.12(Wed) 00:55:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/145-5ad78f0d

