RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お友達に教えてもらった夏にピッタリのレシピ☆ハニーピクルス

2013.06.06 Thu
パソコンも順調に復活しつつあります (*´∇`)ノ


そんな中、なんと前回書いた記事が
注目記事の2位になっていました ! !

今までは私が10位以内にランクインすることないだろうと
目をとめたこともなかったのですが
なんとなくそこに目がいったら2位 ゚+.(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

初めてクリックしてみたりしちゃいました (ノェ`*)ノ"


訪問、応援クリックしていただいたみなさま
ありがとうございました。



お礼のあとにお願いで図々しいのですが
以前もちょっと書きましたが
ブログ村から私のブログへ飛ぶ時に
タイトルからだと問題ないのですが
記事から飛ぶとひとつ分が空白になるんです。

少ししたら戻るかと様子をみていたのですが
かれこれ1ケ月以上直らないので
どこか設定を直さなくてはならないのでしょうか?

全く無知で、登録後なにも変更していないので
どうしたらいいのかわかりません (lll-ω-)ズーン


ご指導いただける方がおりましたら
よろしくお願いします m(*_ _)m



またまた前置きが長くなりました。

少し前にお友達からピクルスのレシピを教えてもらい
ちょっと暑くなってきた今にピッタリなので
食卓にあがる回数が増えました。

496-2.jpg


じつは、今までピクルスが苦手だったのですが
これは蜂蜜がはいることで酸味がほどよくなり
私でもポリポリいけます♪

同じように苦手な方、試してみてはいかがですか (ゝω・)b



ハニーピクルス
587-2.jpg


【材料】
・赤パプリカ 2分の1
・黄パプリカ 2分の1
・きゅうり 1本
* 酢 大さじ2~3
* はちみつ 大さじ1~2
* 塩 適量


【作り方】
1.パプリカときゅうりを洗って切る

2.ボールに*を入れて混ぜ、そこに1を入れる

3.保存容器に入れて、冷蔵庫で1時間ほどしたらできあがり



以上です。


私は浅漬け風が好みなので1時間で食しちゃいますが
しっかり漬かっている方がお好みの方は
一晩おいた方がいいと思います。


497-2.jpg


よかったら作ってみてください☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<楽天スーパーセールで購入☆最近の中での大Hit商品 | HOME | ダイソーCOLOR LIFE BOXの真っ白をGET>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/143-64248df2

