RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソーCOLOR LIFE BOXの真っ白をGET

2013.06.05 Wed
本題の前に
パソコンが戻ってきました♪

が、初期状態で戻ってきたため
いろいろなことが全く使えないままです (lll-ω-)ズーン


エクセルも使えないので
今年引き受けた学校の本部役員の仕事も進まず
ちょっと焦ってきました。


役員の仕事もですが
このブログも5日も更新しなかったので
もう50位以下で探すのも大変かも・・・
と思って、恐る恐るブログ村を覗いたら
まだ50位以内におりました゚+.(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ありがとうございます (嬉´Д`嬉)


まだ、ぼちぼち更新になりますが
今後共よろしくお願いします☆



前置きが長くなりましたが
少し前に素敵ブロガー様達が
ダイソーCOLOR LIFE BOXの真っ白が
復活したと記事にされていて
私も早速近所のダイソーを駆け回ったのですが
全く見つけられず (ノД`;)
諦めかけていたところで
フラッっと立ち寄ったダイソーで6個GETできました ! !


今のところ、見える収納に使っているのは
キッチンのストロー収納だけなので
私にしては珍しく、すぐラベルを作成して
入れ替えました (`・ω・´)ノ


494-2.jpg

495-2.jpg



Beforeはこうでした。
DVC00022-2.jpg

DVC00037-2.jpg


真っ白になったのがわかるかな?

些細なことですが
思うようなカラーになって
見るたびに嬉しくなります♪


残りの2個はどこに使おうかな (*´艸`*)







更新しない間もクリックいただきありがとうございました。
今回も足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<お友達に教えてもらった夏にピッタリのレシピ☆ハニーピクルス | HOME | お知らせ>>

no subject

パソコン、治ってきて良かったですね。
初期化しちゃうと、元の状態に戻すのが、また大変なんですよね。
PCのある生活が当たり前になっていると、故障ちゃうと不便なものです。

ダイソーの白いケース、ゲットできて良かったですね。
カッコいいラベル。
同じ雰囲気のものが並ぶと、カッコ良さが引き立ちます(^ ^)
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.06.06(Thu) 01:11:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさい〜♪

白キッチン完成ですね☆
美しい!! ラベルもピッタリです。
作れるなんてスゴイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.06.06(Thu) 09:21:39 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

そうなんですよ。
戻ってきたのはいいんですが
いろいろ設定することが多くて
今までのように使えるようになるには
まだまだかかりそうです(;´д`)ノ

カッコイイだなんて(*´Д`*)
早くエクセルの設定をして
他のラベルも作りたいなぁ~

なんて、使えなくなると
強く思ったりして(笑)
- | Rei | URL | 2013.06.06(Thu) 20:08:58 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

ただいま~♪

ラベルはエクセルで文字を適当に並べただけで( ̄∇ ̄*)ゞ

もっとセンスがよければ
いろいろデザインできるんでしょうけど。。。

- | Rei | URL | 2013.06.06(Thu) 20:10:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさい^^
エクセル使えるなんて羨ましい…
私はもっぱらネットサーフィン以外使えないので(>_<)
ラベル作ったりできるReiさんが羨ましいです^^
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.06.10(Mon) 00:24:39 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

ただいま♪
おかえりってとっても嬉しいです^^

エクセルはお仕事で覚えなきゃいけなくて
仕方なく?覚えましたが
基本も全部できないくらいの初心者です^^;

だからラベルも文字を並べるくらいしかできなくて・・・
もっと素敵なもの作ってみたいんですけどね☆
- | Rei | URL | 2013.06.12(Wed) 00:51:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/142-3a5e5039

