fc2ブログ

RSS|archives|admin

ふわふわの泡で癒しのひととき☆ミルクフォーマー

2012.12.16 Sun
私にしては昨日は頑張りすぎてしまい
今日の朝はゆっくりさせてもらいました。

そのお礼というわけではないのですが(笑)
お昼に娘が好きなパウンドケーキを焼きました♪

62-2.jpg




食べる時のお供はふわふわ泡のラテ☆

61-2.jpg

ミルクフォーマーで泡立ててます。





年末でバタバタしてしまい
心にも余裕がなくなる時期ですが
甘いものを食べて、ゆっくりした時間を過ごして
また来週もがんばろうと思います(*´ω`*)

63-2.jpg



時間の使い方がうまくなる方法知りたいわ(笑)







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<真っ白のランドリーグッズ | HOME | ヘア飾り☆シュシュの収納>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/14-189e5130