RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンですぐ使えるハンドクリーム

2013.05.28 Tue
先日の記事のハンドクリームは
ジャータイプなので水仕事の合間には使いにくいです (;´д`)ノ


しかも匂いも気になります。。。



そこで、私がキッチンで使っているハンドクリームはこれです♪

486-2.jpg


実際の商品名はボディエマルジョンですが
ハンドクリームとして十分使えます (*´∇`)ノ


ポンプタイプなので使いたい時にすぐ使えるのが魅力です。


もちろん、無香料・無着色。


使ってすぐ食品に触れるわけではないですが
やっぱり気になるところなので、そこはこだわりました。



ポンプはシールを剥がすと真っ白になります (ゝω・)b

487-2.jpg



口のブルーの部分はマスキングテープでリメイク♪



隙間ラックに入れて、3秒で使える状態にしてます(笑)

458-2.jpg




ちなみに、冬は手荒れがひどくなるので
そんな時はヴァセリンを塗って寝ています☆




もちろん、手袋着用です。
一晩でしっとり肌になりますよ (人*´ー`*)




次回は、ポンプタイプの
ハンドクリームについてくるこれ

488-2.jpg

の使い道をUPしますね (`・ω・´)ノ






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Beauty | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポンプに付属しているアレを使ってキッチン洗剤を使いやすく | HOME | ほっこり休日>>

Reiちゃんへ*

夏でも冬でも こまめにハンドクリームを塗るのと
塗らないのでは 手の見た目が全然変わってくるよね♬
やっぱり保湿が1番♬
57cQzzjc | さつき | URL | 2013.05.28(Tue) 11:01:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ハンドクリーム、キッチン用などわけているのですね!
私は一種類のみ
やっぱり食材触る時は気になるので、手を洗ってしまいます
何を使ってもそれは変わらないかもしれないけど
ポンプ便利そうですね~
コンパクトさを優先させてキャップタイプにしてますが
家事の合間にもと考えるとポンプですね!
- | Junjun | URL | 2013.05.28(Tue) 12:48:50 | [EDIT] | top↑ |

さつきちゃんへ

うん♪
肌には保湿が大事よね☆

夏場も気を抜かないように
お手入れがんばるわ~
- | Rei | URL | 2013.05.30(Thu) 00:51:22 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

蓋やキャップがあるタイプたと面倒になり
こまめに塗れなくて^^;

私も食事の支度の前には
必ず手を洗うのですが
日中はキッチンに立ちながら
洗濯したり掃除をしたりするので
その切り替えの度にハンドクリームを塗っています。

この方法にしてから手荒れが改善されました^^
ポンプとっても便利です♪
- | Rei | URL | 2013.05.30(Thu) 00:58:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/139-fdf69161

