RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリーム容器をしましまに変身

2013.05.25 Sat
私が普段使っているクリームは容器が
オレンジでとっても目立ちます (;´д`)ノ

ユースキンA(70g)[ハンドクリーム]

ユースキンA(70g)[ハンドクリーム]
価格:639円(税込、送料別)



見せない収納をしているとはいえ
ずっと気になってました。。。



昨年末に、大きさが手頃で
本体が真っ白のハンドクリームを見つけ
主人に使ってもらい容器をGETしました (*〃ω〃人)


自分で使わなかったのは
保湿が弱いタイプだったから (ノД`;)



それをマスキングテープでリメイク♪

482-2.jpg


中身は今までのハンドクリームを詰め替えているので
鮮やかなイエローです(笑)

483-2.jpg



これで、ちょっと出しっぱなしにしても大丈夫になったかな (*´艸`*)


次回はキッチンですぐ使えるタイプのクリームをUPしますね☆



ベビーパウダーの容器のシールを剥がすと
真っ白な容器になります (ゝω・)b



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:DIY・リメイク | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほっこり休日 | HOME | 真っ白なキッチン布巾を100円ショップで購入>>

no subject

私も、ユースキン愛用してます(^^)
そう、容器がね(~_~;)
私は、東急ハンズで白い容器を買って入れ替えました。
ちょうど3つ並んだ画像の一番左のような容器です。

Reiさんの容器、すっきりした形でタイプです(^^)
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.05.25(Sat) 23:21:53 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

ユースキン仲間なんですね♪
このクリーム、質はいいんですけど
容器がね(笑)

やっぱりCandyさんも入れ替えてますか^^

私も容器だけの購入を考えましたが
好みの容器のクリームを見つけたので
そっちを買っちゃいました。

でもクリームの質がいまひとつで・・・
主人用になったわけです(笑)

Candyさんは素敵なラベル貼ってるのかな?
今度UPしてくださいね^^
- | Rei | URL | 2013.05.27(Mon) 09:00:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/137-aa5b41da

