RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真っ白なキッチン布巾を100円ショップで購入

2013.05.23 Thu
以前も布巾の記事を書きましたが
その後、真っ白の布巾を見つけて試しに使用したところ
私には合っているようだったので
真っ白布巾に買い替えました♪


最初に見つけたのはキャンドゥ
478-2.jpg


バーコードです
479-2.jpg



食器・グラス用と書いてありますが
私は普通の布巾として使っています。

水切れがよく、そのこともあってか吸収率も抜群 (ゝω・)b

毛羽立ちも全くなく、キッチン使いとしては最適だと思います。

そしてなにより、真っ白なことで
汚れが目立つので清潔を保てるのも魅力 (人*´ー`*)


食器拭き用も真っ白を使っているので
相性もバッチリなのも嬉しいところ♪


食器用布巾の記事はこちら→



難点をあげるとしたら、近くにキャンドゥがないことでしたが
先日セリアで同じような商品を見つけました。

480-2.jpg


バーコードです
481-2.jpg


パッケージは違いましたが使用感は全く同じでした (*´∇`)ノ



これで買い足しも心配することなく使っていけます☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クリーム容器をしましまに変身 | HOME | リビングの造花を使ったディスプレイ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/136-a78e60ed

