RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リビングの造花を使ったディスプレイ

2013.05.20 Mon
うちの間取りはリビングダイニングで
リビングとダイニングの境に180×90の鏡を置いています。

この位置は玄関から一直線上にあり
うちに入って最初に目がつくといってもいいところ。


ディスプレイなんていえるほどのことはしていないのですが
いつも造花を飾るようにしています。

477-2.jpg


真っ白の薔薇はダイソーで購入しているのですが
なかなかお目にかかれず
今年やっと欲しい本数が揃いました♪

476-2_20130520204627.jpg



年明けは梅の花を飾っていました。

5757316_1862389842_68large-2.jpg




もっとセンスがよければ
いろいろ飾ってみたいのですが
私のセンスではただゴチャゴチャしてしまいそうで
造花だけ飾っています。


せめて敷物くらいやってみようかな (*´∇`)ノ




夏には向日葵を飾る予定です☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:雑貨 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<真っ白なキッチン布巾を100円ショップで購入 | HOME | お友達が遊びにきました>>

no subject

お久しぶりぶりでございますー!

わー。白いバラよくこんなに数揃いましたねー!
すごいわ~。綺麗だわ~。
わたしは妥協して半分ぐらいIKEAで買ったので
ちょっとお高くついちゃいました(´Д⊂
今年は真っ赤なバラが売ってて冬に向けて集めてるのですけど
1回で5本しか入荷しないのかいっぺんに買えずにもどかしいデスw

その後蓋付きケースは買えましたか~?(*'ω')
- | Suina | URL | 2013.05.21(Tue) 01:07:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
スゴく素敵ですね!
これだけたくさんあるとインパクトもあります〜
枝まで揃ってオシャレ*\(^o^)/*
とてもセンスのイイディスプレイです〜♪
9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.05.21(Tue) 21:14:19 | [EDIT] | top↑ |

suinaさんへ

お久しぶりです♪

入荷する本数が決まっているみたいですし
置いていない店舗もあったりで
約2年くらいかかって揃えました(*´∇`)ノ

真っ赤な薔薇も素敵ですよね。
揃ったら、ぜひぜひUPしてくださいね☆

蓋付きケース、なんとか6個入手できました^^
お気遣いありがとうございます。
近いうち日記UPしますね。
- | Rei | URL | 2013.05.23(Thu) 01:31:54 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

こんばんは♪

そう言っていただけると
がんばって揃えた甲斐があります(嬉´Д`嬉).。.:*☆

問題は収納場所の確保です(笑)
- | Rei | URL | 2013.05.23(Thu) 01:34:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごーぃ☆☆
我が家私の体調不良の為先週まで冬用のお花
飾ったままでした^^;
Reiさんのブログ見て我が家のも変えなきゃ;
と100均に走りました(笑)
季節ごとに簡単に換えれるのが造花の
いいところですよね
あと枯れない…(笑)
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.05.29(Wed) 12:17:07 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

体調はもう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですものね。

ちぃままさんはどんなお花買ったのかなぁ♪

そうそう、造花は季節や気分で
すぐ交換できるのがいいですよね。

もちろん、枯れないところも(笑)
- | Rei | URL | 2013.05.30(Thu) 01:01:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/135-34b32669

