RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お友達が遊びにきました

2013.05.18 Sat
先日、お友達がうちに遊びにきました♪


引っ越してきて3年ほど経ちますが
うちに私のお友達が来るのは2回目です。

娘のお友達がくることはあっても
私は外でランチということが多く
自宅に招くことは、ほとんどありませんでした。



久しぶりなので、おもてなしの仕方も忘れちゃって
なんだか緊張したりして (;´д`)ノ



ダイニングとリビング
どっちでもくつろいでもらえるようにお掃除 (ゝω・)b

474-2_20130518010524.jpg


パウンドケーキを焼いたので最初はダイニングかな♪

473-2_20130518010523.jpg



上手に焼けた (*´艸`*)
475-2_20130518010525.jpg




短い時間だったけど
いっぱいおしゃべりして
とっても楽しい時間を過ごせました☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Life | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リビングの造花を使ったディスプレイ | HOME | セリアのウォールステッカーで汚れを目隠し>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/134-67104897

