RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モノトーンの天ぷら鍋で嫌な揚げ物も好きになれる・・・かも

2013.05.15 Wed
うちはIHコンロなので
引っ越してきた時に付属の天ぷら鍋があり
今まではずっとそれを使っていました。

付属品だけあって、とっても上手に揚がります。


デザインが好みではなかったけど
美味しく出来るので、今まで買い替えなかったのですが
ずっと気になってお気に入りにいれていた鍋を
ドンキのSALEで見つけて買っちゃいました (ノ∇≦*)キャハ♪

472-2.jpg


真っ白の鍋も候補でしたが
うちのIHは天板が黒なので
こっちで正解でした (ゝω・)b


470-2.jpg


今までの鍋には網がなかったので
網付きが嬉しい♪


菜箸も黒
471-2.jpg



揚げ物って後片付けが大変なので
作るとちょっと憂鬱だったのですが
お気に入りの鍋だと嫌な気持ちが半減する気がします。


でも、やっぱり後片付けは嫌なんですけどね(笑)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<セリアのウォールステッカーで汚れを目隠し | HOME | サラダ油を使わない生活で収納率UP>>

no subject

Reiさんのマンション、IHなんですね〜。いいなあ(^^)
ガスと違ってお手入れが楽ですよね。
うちは、ガスなので、お手入れがちょっと・・・^^;

ドンキで購入された天ぷら鍋、白黒おしゃれな天ぷら鍋ですね。
お気に入りの道具だと、確かに気持ちよくお料理できますね(^^)
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.05.15(Wed) 23:32:23 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

いつもコメント返しが遅くなり
申し訳ありません(ノД`;)

うちは賃貸なのですがIHです。
ここに決めた理由のひとつもIHだからでした。
お掃除も楽なこともありますし
私の料理の腕だとIHの方がうまくいくみたいです(*´∇`)ノ

お気に入りの道具って
家事に限らず大事ですよね。
娘もお気に入りのペンやノートだと
ヤル気がでるって言ってます♪
- | Rei | URL | 2013.05.17(Fri) 14:03:12 | [EDIT] | top↑ |

過去記事にコメントでゴメンナサイ (>_<)

うちもIH付属の天ぷら鍋使ってます~!
確かにデザインがいまいち・・・(^_^;)

この白黒のお鍋、とっても好みです☆
こんなお鍋あるんですね~!
白いお鍋も好きなんだけど、私は使い方が荒くて
すぐにキズをつけてしまうので
表面はブラックの方がいいかなーと思ってます (^_^)
MlEQz7IU | 大福 | URL | 2013.05.19(Sun) 09:14:59 | [EDIT] | top↑ |

大福

過去記事でも全然OKですよ~
コメントありがとうございます^^

付属の鍋はデザインはいまひとつですが
使い勝手はとってもいいですよね。
うちは賃貸で、引っ越す時に
置いていかなくてはならないかも・・・
ということもあって購入しました。

白は確かに傷が目立ちますね。
私の鍋も既に傷があります^^;
- | Rei | URL | 2013.05.20(Mon) 21:43:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/132-2e85f2ed

