RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手作りチョコパイでまったり休日

2013.04.30 Tue
GWいかがお過ごしですか?

うちは主人が前半は2日しかお休みがなく
一般の方の週末と変わりありません (;´д`)ノ

それでも、いつもは週イチのお休みなので
連休は嬉しいです♪



娘に予定を立てさせたら
初日におでかけをして
2日目はまったりに決まりました☆


娘は勉強したり、ピアノの練習をして
主人はジムし行ったりして自分の時間を楽しんでいたので
私は昨日できなかった家事をしたあと
チョコパイを作ってみました (*´∇`)ノ


945-2.jpg



形は不揃いだけど、味はバッチリでした (*´Д`*)


946-2.jpg




明日は娘が代休なので2人でおでかけ予定です。

みまさまも素敵なGWを☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<調味料の固まりを防ぐ☆soil ドライングブロック | HOME | ちょっと物足りない食事の時に手作りピックをプラス>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/125-3a773fcd

