RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっと物足りない食事の時に手作りピックをプラス

2013.04.27 Sat
今日のお料理にちょっと彩りが足りないな~って時や
品数が足りない時などに、手作りピックを使っています♪


452-2.jpg



ピックは時間がある時に作り置きしています (ゝω・)b

450-2.jpg



これを、使用頻度が少ないショットグラスに入れて保管☆

451-2.jpg



ちなみに、ショットグラスはこんな感じで
Partyなどの時に使っています (*´∇`)ノ

5757316_1855272112_118large-2.jpg




私はよくワンプレートに盛り付けをするので
ピックを使うとお皿の数が少なくても
ちょっと豪華に見える気がします←気だけですけど (ノ∇≦*)

453-2.jpg



時間ができたら、もう少し凝ったピックも作ってみたいと思います♪






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<手作りチョコパイでまったり休日 | HOME | 無印の歯ブラシスタンドを印鑑スタンドとして使ってみた>>

やっぱり凄い〜!!

パーティーなんて、
子供が産まれてから誕生日すらまともにした事ないです(笑)

ダメ母だなぁ〜、やっぱり(;´Д`A

モモカが小学生になってから、
近所のお友達が週末良く遊びに来てくれるので、
お誕生日会とか開けたら、
是非参考にさせて頂きます!!
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.04.28(Sun) 22:15:11 | [EDIT] | top↑ |

D

いえいえ(;´д`)ノ
パーティーといっても
家族だけでやるクリスマスとか誕生日ですから。

娘の誕生日が夏休み中なので
お友達を呼んでのパーティーってしたことがないので
憧れます☆

代わりにもなりませんが
お友達が遊びに来る時には
パウンドケーキ焼いたりしておやつに出してます♪
- | Rei | URL | 2013.04.30(Tue) 00:59:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/124-7250b326

