RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1日の活力☆朝食

2012.12.14 Fri
今朝は主人の出勤が早く5時起きでした。
まだ真っ暗です☆


日の出は6時40分頃でした (`・ω・)ノ
56-2.jpg



娘は朝食をしっかり食べてから登校します。
53-2.jpg




主人と私はそれにならってる感じ(笑)

55-2.jpg


54-2.jpg




これから娘の部屋のクローゼットを掃除しながら
整理しようと思います♪







足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Food・Drink・Sweets | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヘア飾り☆シュシュの収納 | HOME | テンションが上がる小物☆エプロン&スリッパ>>

no subject

サラダクレープ。
私メチャメチャ好きなんだよ~!!
私・・
今度生まれ変わったら
絶対Reiちゃんの子供がいい!! 爆ww
- | ako | URL | 2012.12.14(Fri) 14:26:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんと、おしゃれな食卓!!
朝から、素敵なコーディネートされてるんですね~。
Reiさんのセンスの良さがわかります。

一人の食卓は超適当になってしまって、おしゃれ感のみじんもない(^^ゞ

Reiさんのさりげないセンスが、美味しさをそそりますね。
お写真素敵で何度も見てしまいました(^^)v
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.14(Fri) 23:51:40 | [EDIT] | top↑ |

akoちゃんへ

娘も好きなのよ☆

私の子供になるの?
きっと全力で娘に反対されると思う。

世界一怖いママだから(笑)

- | REI | URL | 2012.12.15(Sat) 00:43:22 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

おしゃれだなんて(/∀\*))キャハ
センスがいいCandyさんに言われると
お世辞でも嬉しいです♪

1人だと適当になりますよね。
私も1人のランチはいつもそうです^^;

- | REI | URL | 2012.12.15(Sat) 00:45:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/12-c2c667db

