RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

調理から保存まで野田琺瑯で楽々

2013.04.17 Wed
ずっと欲しかった野田琺瑯容器を
ついに購入しました♪

436-2.jpg



購入しようと思った矢先に
無印から似たような琺瑯容器が発売されて迷いましたが
長い間、下調べをして決めていた野田琺瑯にしました。


今まではジップロックなどプラスチック製のものを使っていたので
におい移りや油ものがおとしにくいことなどが不満でしたが
野田琺瑯は、どちらもなくストレスフリーです (*´∇`)ノ


しかも、その特性を生かして
保存だけではなく、調理にも使えて一石二鳥 (ゝω・)b



収納はCOLOR LIFEのカゴに入れてシンクの上へ

437-2.jpg


シンク上の棚は、あらためて全貌をUPしますね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<季節の変わり目になにを着る? | HOME | フローリングワイパーの柄を真っ白にリメイク>>

no subject

野田琺瑯がこれだけそろうと気持ちいいですね~!
我が家には置けないけど(笑)
収納場所の記事、楽しみですっ♪

フローリングワイパー、うちは今継ぎ目のない
伸縮しないタイプを使ってますが、
収納場所に困らなければお勧めです~♪
漂白も簡単だし、何よりお掃除しててだんだん
縮んじゃうって事が無くて、
ストレスが無いです(*´艸`*)
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.04.17(Wed) 17:04:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も保存容器は野田琺瑯のみにしました。
真っ白シンプル、素敵な容器ですよね。

で、COLOR LIFEのケースに私も入れてます(^ ^)

冷蔵庫の中で、スッキリ見えてイイ感じになりますよ(^ ^)
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.04.17(Wed) 21:49:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

琺瑯、いいな♪
憧れるけど私が使うと割ってしまいそうで・・・
保存容器は全てフランフランのシリコンコンテナに
してしまいました。
でもこれだと水垢が結構気になるんですよね (>_<)

いつか私も琺瑯にチャレンジしたいなあ!
MlEQz7IU | 大福 | URL | 2013.04.18(Thu) 06:27:44 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

ずっと下調べをしていて
やっと全て野田琺瑯にできたので
とっても嬉しいです♪

Dainaさんのフローリングワイパー記事を見て
とっても惹かれたのですが
手軽な方に手がのびちゃいました^^;

私は伸縮するタイプを使ったことがないのですが
確かに使用中に縮んでいきそう(;´д`)ノ
- | Rei | URL | 2013.04.19(Fri) 00:02:44 | [EDIT] | top↑ |

candyさんへ

candyさんも野田琺瑯で揃えたんですね!!

どんな使い方&収納されているのかなぁ?

早速冷蔵庫に入れてみたら
今までも白い容器でしたが
それとはまた違うスッキリさがでて
とってもいい感じです♪
- | Rei | URL | 2013.04.19(Fri) 00:05:10 | [EDIT] | top↑ |

大福さんへ

琺瑯は落としたりすれば割れると思いますが
思っているより丈夫ですよ(ゝω・)b

野田琺瑯のケトルを使っていますが
傷もつかず使用できています☆

シリコンも使いやすくていいですよね。
私は調理器具としての使用が多いかな。
野田琺瑯はレンジ不可なので
これからも重宝しそうです^^
- | Rei | URL | 2013.04.19(Fri) 00:08:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/119-2abd7446

