RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フローリングワイパーの柄を真っ白にリメイク

2013.04.15 Mon
少し前にバススポンジの柄をカッティングシートでリメイクしましたが
同じ方法でフローリングワイパーの柄も真っ白にしました♪

(バススポンジの記事はこちら→)


今まで使っていたのはクイックルワイパーの旧タイプ
432-2.jpg


持ち手部分がベージュなので
ダイソーで買った椅子の脚カバーを付けていました。

433-2.jpg


繋ぎ目も白ではなかったのでリメイクする気が起きず
このまま使っていたんです (ノД`;)



現在使用中のものもクイックルワイパーですが
モデルチェンジして持ち手や繋ぎ目部分が白になっています。

リメイク後です
434-2.jpg



持ち手部分の材質もツヤツヤのものなので
カッティングシートとの相性もバッチリ☆

435-2.jpg




フローリングワイパーの寿命ですが
よく聞くのは柄の部分が壊れてしまう・・・と聞くのですが
うちの場合は柄の部分が壊れたことはなく
床に面する部分のゴムの劣化かシートを留める部分が切れるかです。

今回もゴムの劣化と留める部分が切れることが同時に起こり
新しいものに買い替えました。

毎日使っているのに、意外と長持ちするので
気に入ったデザインにリメイクできて
また自己満足に浸っています (*´Д`*)


次回、買い替える時は
もう少し奮発して柄の繋ぎ目がなく
リメイクしなくてもいいものにしたいな☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:DIY・リメイク | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<調理から保存まで野田琺瑯で楽々 | HOME | ついに真っ白になりました ! !>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/118-4dc944ab

