RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついに真っ白になりました ! !

2013.04.15 Mon
以前から少しずつ白化させてきた場所が
とうとう完成しました (*´ω`)ノ


Before①
DVC00209-2.jpg


Before②
DVC00152-2_20130321222447.jpg


After
431-2.jpg


1番見てほしくないBefore①が1番大きい画像になってる (lll-ω-)ズーン

早めのスクロールお願いします (笑)



本題に戻りまして・・・

ついに念願の麺棒を買ったんです (*´艸`*)


自己満足以外のなにものでもないのですが
引き出しを開けるたびウキウキします♪


じつは撮影のあと、ゆで卵カッターも新調しました。
ワイヤーが伸びていて買い替えたいと思っていたところ
真っ白なものに出会えました (*´∇`)ノ

今までのものは、ちょっとアイボリーな感じなんです。



それは、また機会があれば紹介しますね☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フローリングワイパーの柄を真っ白にリメイク | HOME | 切れ味抜群☆無印のラップホルダーに交換>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/117-2e0d98bc

