RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

娘用の食器類を断舎利☆食器棚の収納②

2013.04.12 Fri
前回に引き続き食器棚の収納です。


春休みに娘用の食器を断舎利しました (ノェ`*)ノ"

423-2.jpg

424-2.jpg



苺のモノは1年生からお世話になった想い出深いものでしたが
最近は私達と同じ食器で食べることが多くなり
感謝の気持ちを込めてお別れしました ・゚・(ノД`;)・゚・




そんなこともあって食器棚がスッキリ☆

今回の場所はNO.2の場所です。

419-2.jpg


NO.1と同じでお皿は立てて収納しています。

425-2.jpg



断舎利前はこんな感じでした。
32-2.jpg


しかも、レンジの上にも収納してました。
34-2.jpg



現在はレンジの上には何もありません。


あらためて画像で見ると、現在のスッキリさが際立ちますね (*-ω-*)ウンウン♪



使いやすさも格段にUPしたので
しばらくはこのままになりそうです (ゝω・)b






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<切れ味抜群☆無印のラップホルダーに交換 | HOME | お皿は立てて収納☆食器棚の収納 ①>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/115-a96246ac

