RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ストローの収納BOXにラベルを貼って使いやすい位置へ

2013.04.09 Tue
以前記事にしたストローの収納 (記事はこちら→)

今まではリビングにある棚の中に収納していたので
ラベルも貼らずそのままだったのですが
今回、食器棚に空きスペースができたので
ラベルを貼って見せる収納にしました (ゝω・)b

DVC00037-2.jpg


自作ラベルを作る前だったので
ランドリーコーナーと同じくMONO96 shop 様
購入したラベルをコピーしたものです。



移動した場所はここ♪

DVC00022-2.jpg


食器棚がお見苦しくて申し訳ありません。

震災で上置きが落ちてきて全滅 (ノД`;)
引き出しも壊れましたが、そのまま使っています。



ストローのBOXをこの位置に移動したことで
動線がスムーズになりました (*´∇`)ノ





この中央のスペースに空間が出来たのは
エスプレッソマシンの購入にあたり、収納家具を買い足したからです。


DVC00033-2.jpg


ゴミ箱の奥にある棚が、購入したものです。




やっと食器棚のお披露目ができたので
今度こそ、食器棚の収納を記事にできます (`・ω・´)ノ


震災後の突っ込んでいるだけの状態もUPしたいと思っていますので
必見ですよ (笑)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<お皿は立てて収納☆食器棚の収納 ① | HOME | 始業式☆ベリースムージーで元気な1日>>

no subject

うちと同じような隙間収納~!

我が家、まさに大活躍でございます( ̄ー ̄)b
大きな食器棚がうらやましいです~。
それにしても、どこもかしこもスッキリ!!

食器棚と天井の間の隙間の無い収納が素敵(*´艸`*)
我が家、背の高い収納家具が隙間収納庫くらいなんですが、
どこかで真似したいです!
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.04.09(Tue) 14:18:58 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!
スッキリ収納さすがです〜(^o^)スゴイ〜
真っ白の中の黒家電がカッコいいです☆真似したいです
9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.04.09(Tue) 16:54:19 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

そうなんですよ♪
同じタイプの隙間収納です。

でも中身はDainaさんとは違い
全くなってないので、参考にしながら
キッチリ収納目指します☆

食器棚大きいですか?
置くスペースが決まっていて(くり抜きスペースなので)
このサイズしか置けなかったのですが
希望はもうワンサイズ大きいものが欲しかったんです。

天井と隙間がないのは
防災のためもあります。
ピッタリすぎて使いにくそうに見えるかもしれませんが
以外と使いやすいんですよ(ゝω・)b
- | REi | URL | 2013.04.09(Tue) 22:36:10 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

スッキリ見えますかぁ♪
嬉しいです^^

家電は古いものばかりで・・・
とくにオーブンレンジは
いつ壊れてもおかしくない状態です(;´д`)ノ
- | REi | URL | 2013.04.09(Tue) 22:38:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/113-47d9e4d6

