RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パン用トマトでランクアップのカツサンド

2013.04.05 Fri
花粉症には辛い春の晴れ日ですが
“春に三日の晴れなし”という通り
明日からお天気が崩れるみたいです。

明日は所用で県外の実家に帰らなくてはならないので
晴れてほしかったわ (ノД`*)


今日は晴れが2日連続のため、お鼻が真っ赤です (lll-ω-)ズーン

409-2.jpg



憂鬱な日は朝食に好きなものを食べて1日がんばります♪

407-2.jpg


カツサンド
408-2.jpg


初めてパン用トマトというのを使ってみましたが
水分が少なくてパンの風味が落ちず
トマトも味が凝縮していて美味しかったです (ゝω・)b



さて、そろそろランチの準備しようかな ε= (o*・ω・)ノ


みなさま、よい1日をお過ごしください☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<始業式☆ベリースムージーで元気な1日 | HOME | リビング・ダイニングの収納をラベルで見やすく>>

no subject

コースターお揃いです!
なんだかReiさんとはお揃い多いですね♪

Reiさんのお料理や盛り付け 大好きです
いつも美味しそうで好きなものばかり
サンドあまり作らなくなってたのも気づきました(笑)
春休みもあと少し
久しぶりに昼食にでも作ることにします
- | Junjun | URL | 2013.04.05(Fri) 14:11:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
お天気が良いと鼻がむずむずしますね(つД`)
昨日は、前日が雨だったので思い切って外に洗濯ものを
干してみたのですが…まだやっぱりちょっとむずむずw

休みを取って衣替え&部屋掃除をしていて
写真撮るスペースがないので(苦笑)ちょっと停滞していますが
いつもコメントありがとうございます(*'ω')
- | Suina | URL | 2013.04.05(Fri) 15:04:08 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

そうなんですよ♪
コースターもお揃いなんです。

これは以前から持っていたものですが
Junjunさんが紹介されるものは素敵なものばかりで
そんそんお揃いが増えていき、申し訳なく感じていたので
コメント返しなどに嬉しいと言っていただけて
私の方こそ、すごく嬉しいです(*´ω`*)

Junjunさんが作るサンド美味しいのはもちろん
盛り付けのセンスもいいんだろうなぁ。
今度拝見してみたいです(*´∇`)ノ
- | REi | URL | 2013.04.08(Mon) 12:17:01 | [EDIT] | top↑ |

suinaさんへ

洗濯物を外にとは、おもいきりましたね(*>∀<)ノ

こっちは、まだまだこれからが花粉本番なので
外出は憂鬱ですΣ(´Д`ll

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございました。

衣替えしたんですね♪
UP楽しみにしてますね(*´∇`)ノ
- | REi | URL | 2013.04.08(Mon) 12:21:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/111-1274465d

