RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リビング・ダイニングの収納をラベルで見やすく

2013.04.03 Wed
リビングの棚の中をラべリングした記事から
たいぶ経ってしまいましたが
同じ時期にダイニングにある棚にもラベルを貼りました。


リビングの棚のラベルと一緒でエクセルで作成♪

DVC00123-2_20130403033414.jpg



一番下の棚は文具品のストックと
キャンドルホルダーや装飾品を収納しています。

DVC00125-2.jpg



ダイソーのCOLOR BOXの中がこんな感じです (ゝω・)b

DVC00124-2_20130403033416.jpg



真っ白のBOXの発売は震災時期で手に入れることができず
アイボリーなのでラベルを貼ると、それが目立っちゃうかな (ノД`;)


でも、せっかく作ったのでしばらくはこのままでいこうと思います。


あと、同じダイソーのCOLOR BOXにストローを収納しているのですが
(ストロー収納の記事はこちら→)
そのBOXにもラベルを貼ったので
近いうち食器棚の収納方法と一緒に記事にしたいと思っています☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<パン用トマトでランクアップのカツサンド | HOME | バタバタの日々>>

no subject

いつもながら気持ちいい~っ!!
気持ちがスカッ!!としますね。
そして我が家を振り返ると・・・ゴチャァ(涙)
きっちりできる人になりたいっ。
bUOqhcfc | ☆にぁ☆ | URL | 2013.04.04(Thu) 01:14:28 | [EDIT] | top↑ |

初コメ失礼します

はじめましてー(・∀・)/ 

いえ・・・
すみません以前から記事読み逃げしてました|´∀`;●)
でも今回は・・・
とても素敵なすっきり具合に思わず( ´艸`)ムフ

本当に・・・見習わなければ・・・(汗)
食器棚の収納もとても気になってます!!
記事楽しみにしていまーす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
- | monotonelife | URL | 2013.04.05(Fri) 03:03:50 | [EDIT] | top↑ |

にあさんへ

そんな風に言っていただけて嬉しいです♪

でも、UPしていな場所で
まだまだなところがいっぱいなんですよ(;´д`)ノ

にあさんちはゴチャァじゃないです!!!
小物をとってもセンスよく飾られていて
いつも感動しながら拝見しています☆
- | REi | URL | 2013.04.05(Fri) 11:33:58 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます^^

って、きっと私の方が先に
monotonelifeさんのところを読み逃げしています(;´д`)ノ
((o´д人))ゴメンナサイ...

見習うだなんて・・・
私の方こそ、いつもみなさまのブログを
参考にさせていただいています。

食器棚、まだまだスッキリとはいかないのですが
途中経過ということで長い目で見てください(ノД`*)

これからは私もmonotonelifeさんのところでコメントしますね♪
- | REi | URL | 2013.04.05(Fri) 11:40:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/110-994de82a

