RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンションが上がる小物☆エプロン&スリッパ

2012.12.13 Thu
今日は朝から予定外のできごとが起きて
うまく時間配分ができませんでした。。。


もともと予定していたことが
夕方までずれ込んでしまい
夕食の支度もバタバタ(((>д<)))



そうなると心にゆとりもなくなるのですが
お気に入りのものを身に着けるだけで
ちょっとテンションが上がります☆

37-2.jpg


普段はエプロンしないことも多いのですが
見てると欲しくなっちゃうんですよね^^;






今夜は甘いものでゆっくりした時間を過ごして
リセットしたいと思います。

52-2.jpg



足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<1日の活力☆朝食 | HOME | キッチンマット☆ダイソーにて追加購入>>

こんばんは!

エプロンわかります!
わたしもほとんど着けないのに買ってしまいます(;´Д`)
若かりし頃に買った、白黒フリフリのがほぼ新品のままだったり…

あ、あとダイソーのダスターわたしも買いましたよ~!
レースがかわいいですよね~!
2枚しかなかったので使えずにいます(/ω\)
- | Suina | URL | 2012.12.13(Thu) 22:56:26 | [EDIT] | top↑ |

Suinaさんへ

わかってもらえて嬉しいです(*ノ∀<)

なんか、エプロン買うだけで
家事の達人になった気になるんですよね(笑)

ダイソーのダスター購入されたんですね!!
使い心地がよかったので買い足そうと思っています。

そうそう、可愛いとストックがないと
なかなか使えないんですよね^^;

- | REI | URL | 2012.12.14(Fri) 09:55:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/11-c3dd333c

