RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バタバタの日々

2013.04.01 Mon
これって大きい出来事があるわけではないのですが
なんだかバタバタしています。

今日は4月になるとは思えない寒さだったし
体調崩さないように気をつけないと ! !



栄養をつけるためにランチには大蒜たっぷりの焼肉プレート♪
405-2.jpg


娘のお気に入りメニューなので月イチくらいで登場します。



おやつにはミルクレープを作りました☆
406-2.jpg




明日から4月 (0時をまわったので、厳密にはもう4月ですが)
今期は昨年より忙しくなること決定なので
自分の身体と相談しながら、ほどよく息抜きしていこうと思っています(*´ω`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Life | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<リビング・ダイニングの収納をラベルで見やすく | HOME | 洗濯での型崩れ防止☆ランジェリーネット>>

no subject

お久しぶりです^^
ミルクレープ美味しそう☆☆
Reiさんのこどもに生まれたかった(笑)
いつも美味しそうなお料理、おやつ
楽しみに見てます☆
また作り方教えてくださいね^^
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.04.01(Mon) 10:43:57 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは〜ミルクレープを作れるなんてスゴいです(o^^o)
おいしそう!!何でも器用にできて尊敬です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.04.01(Mon) 22:41:53 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

返信が遅くなってしまい
申し訳ありません。

ミルクレープは娘が好きなので
春休みということもあり作ってみました。
これは作り方もUPするまでもなく
永遠にクレープを焼く作業です(笑)

ちぃままさんならうちの子大歓迎ですが
私がママでいいのかどうか(;´д`)ノ

またレシピUPするので遊びにきてくださいね♪
- | REi | URL | 2013.04.03(Wed) 14:07:32 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

返信が遅くなってしまい
申し訳ありません。

ミルクレープはクレープが焼ければあとはOKですから♪
時間はかかりますけどね^^;

全然器用じゃないですよぉ~
器用じゃなくても
せめてもう少しセンスがよくなりたいです(*´□`*)アァー
- | REi | URL | 2013.04.03(Wed) 14:10:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/109-9468ac34

