RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

洗濯での型崩れ防止☆ランジェリーネット

2013.03.28 Thu
若い頃はランジェリーにもお金をかけることができて
手洗いしていた時期もありましたが
娘を産んでから、自分にはそこまでお金をかけられなくなりました (´・ω・`) ショボ-ン

でも、最近はプチプラでもしっかりした商品が手に入るようになりましたし
デザインも可愛いので、全然問題ないんですけどね (*´艸`*)


そういうわけで、プチプラになったことに伴い
ランジェリーも洗濯機で洗うようになりました。



もちろんネットを使っています (ゝω・)b



今まで使っていたのはこれ
DVC00179-2_20130328140931.jpg


黒地に白のリボン模様まではいいのですが
ファスナーがピンクなのがいただけない (lll-ω-)ズーン



機能的なこともあり、こっちに買い替えました。
DVC00169-2.jpg

ダイソーで購入しましたが、バーコード撮影の前に
パッケージを破棄してしまいました ((o´д人)) ゴメンナサイ...


筒状のネットにはプラスチックの型が入っていて
手洗い並みの型崩れ防止が期待できそうです。



ネットは真っ白ですが、絵はピンクとブルー ・・・


でも、デザインが好みなのでOKです (`・ω・´)ノ



購入時はファスナー部分に黄色のカバーがついていますが
DVC00172-2.jpg


引っ張ると簡単に外れて、真っ白になります。
DVC00177-2_20130328140930.jpg


ネットも二重になっていて、今までのものよりしっかりしています。



これなら手洗いしていた当時のランジェリーでも
洗濯機で洗えるかも (*´∇`)ノ

ご褒美に買っちゃおうかな☆


なんのご褒美か、考えてからだけど (笑)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バタバタの日々 | HOME | おにぎりの持ち運びに便利なケース☆100円ショップで発見>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/108-f7e6fb6a

