RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おにぎりの持ち運びに便利なケース☆100円ショップで発見

2013.03.27 Wed
今期も来季も役員を引き受けているので
年度末から年度初めにかけてバタバタです (;´д`)ノ


しかも主人もこの時期は忙しく
昨日、今日と6時出発です ε=...(((*>ω<)ノ



いつもは朝食をとっていくのですが
今日は行き先が遠いから、車内でおにぎりを食べると言われ
先日購入したおにぎりケースを使ってみました。


398-2.jpg


バーコードです。
399-2.jpg


真っ白ではなくアイボリーなのがちょっと残念でしたが
ロゴなどもなくシンプルなので、もうひとつ買い足そうと思っています。



少し前に“大福日記~シンプルモダンできるかな~”の大福様が
シリコン製のおにぎりケースのことを記事にされていて
(その記事はこちら→土曜日はダイソーの日)
それも試しにひとつGETしてあるのですが
主人は営業カバンにそのまま放り込むので
それだとちょっと心もとない感じでした。。。(ノД`;) 残念。


サイズも小さ目なのでこっちは娘用にしようと思います (ゝω・)b



ちょっと大きく作りすぎちゃった (笑)

400-2.jpg


閉まったからいいよね (*-ω-*)ウンウン♪




今日も1日がんばろう☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<洗濯での型崩れ防止☆ランジェリーネット | HOME | バススポンジの柄を真っ白にリメイク>>

おにぎりケースGETされたんですね~(^_^)
確かに、シリコン製の方はむき出しでは
鞄に入れられないですネ(*_*;)
我が家はおにぎりケースはストローマグ等と一緒に
ジップバッグに入れて持ち歩いています☆
(ストローマグがときどき液漏れするので・・・)

一番下の写真、左側の白黒のおにぎりBOX
とっても可愛いですネ♪
MlEQz7IU | 大福 | URL | 2013.03.28(Thu) 22:07:08 | [EDIT] | top↑ |

大福さんへ

おにぎりケース、無事GETしました^^

やっぱりシリコン製の方はむき出しは無理ですよね^^;
娘ならランチバックに入れるので、娘用にしようと思います。

白黒のおにぎりBOXいいでしょ~♪
箸と箸入れも可愛いんですよ☆
- | REi | URL | 2013.04.01(Mon) 00:38:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/107-10efc38e

