RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バススポンジの柄を真っ白にリメイク

2013.03.25 Mon
バススポンジは柄の長いものを使っています。

今まではダイソーのものを使っていたのですが
スポンジの向きが変わるごとに
柄から外れることがストレスでした Σ(´Д`ll


次に購入するなら納得のいくものをと思い
いろいろ探したのですが・・・

なかなか見つからず (o´_`o)ハァ・・・

柄の部分を自分で真っ白にチェンジすることにしました。


ちなみに、購入するにあたっての条件は

* 柄が長いこと
* 柄も含めて白いこと
* スポンジ部分が交換できること
* スポンジと柄の結合がしっかりしていること
* 価格が1000円以内

以上です。



柄の部分以外は全て条件を満たしたものがこれです♪

395-2.jpg


いつもならマスキングテープでリメイクするのですが
今回は水回りでの使用なのでカッティングシートを使いました。


396-2.jpg



ホームセンターで1mあたり480円のカッティングシートを
10㎝使ったので、リメイク料は48円です (ゝω・)b


今のところ順調に使用できていますが
どのくらい耐久性があるかは、またレポしますね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:DIY・リメイク | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おにぎりの持ち運びに便利なケース☆100円ショップで発見 | HOME | リビング収納に自作ラベルで見やすくスッキリ>>

no subject

確かに!柄が白い方が断然いいです(^ ^)
カッティングシートを貼るなんて、浮かばない(°_°)
さすが、REIさんです☆

これが、って思うと、なかなか見つからないってものありますよね〜。
ないものは、作っちゃお、ってところがすごく共感します。
なので、いつも参考にさせていただいてます^^;
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.03.25(Mon) 23:46:05 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

そうなんですよ。
白い方がいいでしょ~

消耗品は、そんなに高額なものを買えないので
予算内で見つけてリメイクしてます。
考えてみれば、学生の頃からしていることかもしれません。

私もCandyさんのリメイク法
いつも参考にさせていただいています(*´∇`)ノ
- | Rei | URL | 2013.03.27(Wed) 22:52:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/106-eaf8df71

