RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やわらかいのに丈夫なバケツ

2013.03.23 Sat
昨年からお気に入りに入れていたバケツ。

やわらかいのに丈夫♪


やっと購入しました (*´∇`)ノ

DVC00165-2.jpg


うちでは毎週、娘の上履きを洗う時に
つけ置き洗いするためにバケツを使っています。

現在はなんの特徴もない真っ黒なプラスチックバケツなので
次回からこのバケツになると思うとワクワクです (*´艸`*)


半透明でちょっと透け感があるところもいいわぁ♪

DVC00176-2.jpg



大きい方は、もう少し暖かくなったら
ベランダの掃除に使おうと思っています☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<リビング収納に自作ラベルで見やすくスッキリ | HOME | 時短家事家事のためにしていること☆お弁当編>>

no subject

こんな可愛いバケツあるんですね!
数字がすごく好みです!
我が家もバケツまだ買ってないんですよね
いざ買おうと思うとどのサイズにしようか悩んでしまう
下の真ん中のバケツは子供部屋の収納に欲しいバケツです♪
中身見えないスタッキング可能 オシャレですよね
なかなかうまくいかない子供部屋づくりですが
いつか欲しいバケツです♪
- | Junjun | URL | 2013.03.23(Sat) 16:35:22 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

junjunさんも好みですかぁ(*´∇`)ノ
嬉しいです♪

Junjunさんちには、まだバケツがないんですね。
サイズに迷う気持ち、わかります。
私もかなり迷って、結局2個買っちゃいました。

真ん中のバケツは、大きいサイズをひとつ持っていて
とっても便利なので、近いうち買い足そうかと思っています。
うまく活用できたら記事にしますね^^
- | Rei | URL | 2013.03.24(Sun) 19:20:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/104-929d631e

