RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お手入れ簡単清潔な真っ白巻きす☆100円ショップで購入

2013.03.21 Thu
シンク下の収納記事で (その記事はこちら→)
真っ白な巻きすと麺棒が欲しいと書きましたが
ついに巻きすを購入しました (*´∇`)ノ


しかも100円ショップで見つけたんです ! !


DVC00156-2_20130321222445.jpg


バーコードです。
DVC00157-2.jpg


お店はダイソーやセリアなどではなく
地元にしかないようなところです。

でも、置いている商品がセリアやキャンドゥとかぶっていたので
どちらかに同じものがあるかもしれません。



今までの竹製の巻きすだと、洗った後
1日以上乾燥させてから収納しなくてはいけなかったのですが
この巻きすは他の洗い物と一緒に収納できます (ゝω・)b



引き出しの中も

Before
DVC00209-2.jpg


After
DVC00152-2_20130321222447.jpg


白率が多くなって嬉しい (嬉´Д`嬉).。.:*☆


こうなると、麺棒が今まで以上に気になります (;´д`)ノ

次回の楽天セールで買っちゃおうかな☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<時短家事家事のためにしていること☆お弁当編 | HOME | マイクロファイバーふわふわバスタオルを発見 ! !>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/102-477967db

