RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お掃除用具も白黒+カメリアシールでテンションUP

2013.03.20 Wed
以前、お掃除の嫌な場所☆キッチン換気扇
UPしたことがあるお掃除用具にカメリアシールを貼りました (*´∇`)ノ

DVC00145-2.jpg


ブログをはじめる前にWHITONE STYLEのCandyさんが
UPしていたのを一目惚れしてしまい (*´Д`*)
データをプレゼントしていただいたものです♪



防水シールを持っていなかったので
今まで貼っていなかったのですが
サニタリールームにラベルを貼った時に一緒に貼りました。

普通のシールの上に梱包用テープを貼ってみたのですが
予想以上に綺麗に仕上がったので
しばらくこれで様子をみてみようと思います (ゝω・)b


収納ケースに入れてしまうと見えないのですが

DVC00146-2_20130320200026.jpg

お気に入りのラベルになってテンションUPです (*´艸`*)




いつもラベルは他力本願な私ですが
先週、初の自作ラベルに挑戦しました ! !

近いうちUPしたいと思います☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:掃除 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<マイクロファイバーふわふわバスタオルを発見 ! ! | HOME | 1年を通して風邪予防☆本数が多いボトルもスッキリと>>

no subject

リンクどうもありがとうございます。
このカメリア、蓋が黒い容器によく似合いますよね。
私も同じ容器に使っています。

ラベル.作ったんですか?
記事のアップ、すごく楽しみです(^ ^)
- | candy。 | URL | 2013.03.20(Wed) 22:10:54 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

とんでもないです。
お礼を言わなくてはならないのは私ですよ~

お友達から作ってもらったというカメリアを
無理言ってプレゼントしていただき
ほんとにありがとうございます^^

ラベル、作ってみました。
素人のラベルですが、近いうちにUPしますね☆
- | Rei | URL | 2013.03.22(Fri) 15:23:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/100-dcc44523

