RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンマット☆ダイソーにて追加購入

2012.12.12 Wed
うちのキッチンで使用しているマットはダイソー商品です。

お試しで2枚購入してみたら
とっても使い心地がよく
追加購入したいとずっと探していたのですが
全く見かけなくなってしまい諦めていました (w_-; ウゥ・・


それが、先日ダイソーで発見!!!

44-2.jpg


毛足が短くて汚れてもサッと拭けばOKなところがお気に入り☆

43-2.jpg

45-2.jpg


“手洗いしてください”とありますが
私は洗濯機でガンガン洗ってます(笑)

もう何十回も洗っていますが
とくに変化はありませんよ(ゝω・)b



洗濯しすぎて劣化したら、次はこんなのがいいかな♪





その他にも、こんな商品を購入しました。

48-2.jpg

49-2.jpg


ふわふわで吸収率も抜群☆

46-2.jpg

ループは不要なので切り取りました。


47-2.jpg


お気に入りのキッチン小物とも相性バッチリ(*´艸`*)



今回は好みのお正月用品に出会えなかったので
また近いうちにダイソーに行こうと思います。



これもお気に入りです☆




足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<テンションが上がる小物☆エプロン&スリッパ | HOME | 科学調味料を使っていないカレールウ>>

no subject

このレース使い、表示見ると台布巾?
だとしたら、なんとエレガントな台布巾なんでしょう(^-^)
キャンドゥのゼブラ柄のマイクロファイバー使ってましたが、これ、素敵ですね。
ダイソー、行って見てみます(^-^)
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.12(Wed) 23:13:49 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

キッチン用品のところにありましたので
布巾だと思います。
1度洗濯した後、使ってみてますが
吸収力もいいので買い足そうと思っています^^

私もキャンドゥのゼブラ柄のマイクロファイバー
今も使ってます♪
あれもいいですよね~

- | REI | URL | 2012.12.14(Fri) 09:50:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/10-f5387cc9

