RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめまして

2012.12.03 Mon




はじめまして。


夫と娘の3人暮らし。

不定期な転勤族のため

夫が退職するまでは賃貸暮らしを満喫予定。



シンプルな中でも華があるエレガントなインテリアが好きです。



家族3人の穏やかな日々を

つらつらと書いていきたいと思います。


よろしくお願いします。






足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Category:はじめまして | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Christmastree | HOME |

待ってました~!!

ブログ開設、おめでとうございますっ♪
コメント1号!やったぁ~(* ̄m ̄*)V

トップでいきなりエレガントな白黒画像!
REIさんちを覗けちゃうのかと思うとワクワクドキドキ、
とっても楽しみです!

お気に入りフィールドにリンクいただいて行きますっ!!

更新、楽しみに待ってますね~♪
BqEwgRj. | Daina | URL | 2012.12.03(Mon) 17:16:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

待ってました~!!
なるほど~、シンプルエレガントがお好みなんですね~。
素敵なお写真、雰囲気出てます。
素敵ですね~。

これから、楽しみが増えました。
REIさんのお宅のインテリア、参考にさせてくださいね~(^^)v
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.03(Mon) 21:57:00 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

コメント1号ありがとうございます(嬉´Д`嬉)

ブログを開設したものの
みなさまに披露できるようなものは
ほとんどないんですよヾ(;´▽`A``
変わっていくところを
少しずつ書いていけたらと思っていますので
いろいろアドバイスお願いします。

お気に入りフィールドにリンクも
ありがとうございます☆
って、お気に入りフィールドがわかっていません(*´□`)ァ゙ー

ブロともとか聞いたことはあるんですが
それもどうしたらいいかわからなくて・・・

少しずつReiworldにしていこうと思うので
よろしくお願いします(*´ω`)ノ
- | REI | URL | 2012.12.04(Tue) 14:57:59 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

コメントありがとうございます(嬉´Д`嬉)

いつかは開設したいと思っていましたが
Candyさんから素敵なお話を伺って
重い腰を上げることができました☆

シンプルエレガントが好みなのですが
現実はほど遠く・・・

少しずつ近づいていけたらいいなと思っての
ブログ開設でもあるので
いろいろ情報交換させてくださいね(*´ー`*人)
- | REI | URL | 2012.12.04(Tue) 15:07:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/1-2322d2b8

