RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋ファッション

2013.11.01 Fri
10月は日中とっても気温が上がり
夕方には急激に下がる日が多く
なにを着たらいいか迷う日が多かったです (*>w<*)

11月は冬の足音が聞こえるくらい寒くなりそうなので
防寒対策もしっかりしたファッションにしなきゃ ! !


726.jpg


ストライプのタイトスカート新調しました♪

春頃からいろんな素材のものを見て
欲しいと思っていましたが
ストライプの幅が決められなくて
秋になっちゃいました(笑)


これから冬にかけて活躍させていこうと思います (`・ω・´)ノ





昨夜、拍手コメントよりメッセージをいただきましたが
非公開メッセージのためお返事ができないので
こちらでお返事させていただきます。


Yさんへ

最初ひとことだけでしたので
鈍感な私はすぐに気が付けなかったのですが^^;
間違いを教えていただいたのですね。
ありがとうございます。
早速、書き直しました。
これからも誤字脱字、乱文等で
不快にさせてしまうかもしれませんが
広い心で笑っていただけたらと思います。
ご指摘、ありがとうございました。



ブログをご観覧のみなさまへ

以前UPしたバスタオルハンガー断捨離のその後
“断捨離”が“断舎離”になっていました(;´д`)ノ
あれ?となった方も多かったことと思います。
きっと他にも、誤字脱字等あるはずです←断言できるかも(笑)
こんなブログですが、これからも気ままにUPしたいと思っておりますので
笑いのネタにでもしていただきながら、お付き合いいただけましたら幸いです。




明日から連休ですね (*´∇`)ノ
素敵な週末になりますように☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Fashion | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Tシャツ×デニム

2013.07.23 Tue
夏休みに入り
1日3回の食事の支度生活がはじまりました☆


休みに入っても役員の仕事や個人面談などで
今年は学校に行く日が多いですε= (o*・ω・)ノ


こっちはまだ梅雨が明けていないので
どんより天気が多く、突然の雨でもOKな
Tシャツ×デニムFashionが大活躍しています♪


camera_20130709125250990-2.jpg


以前UPした英字Bagに役員の資料を入れて持ち歩いてます。
(記事はこちら→)


camera_20130709124941981-2.jpg


写真ではわかりにくいですが
文字がプクプク素材で盛り上がってるんです (ゝω・)b


普段はあまりカジュアルな格好しないのですが
今年は多くなりそうなので
Tシャツを買い足そうかと思っています☆


買い足す前に、断舎利しないとだわ(笑)







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Fashion | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

引き続きしまむらでしましまのルームウエア

2013.06.24 Mon
バッグを買った時にルームウエアも一緒に買いました♪

520-1.jpg


じつはこれ、リピート商品☆

去年買って、とっても着心地がよく
ヘビロテしたので今年の断舎利候補になってたんです (;´д`)ノ


521-2.jpg


巾着も付いてくるのですが
それは、また別に使えるのでお得感があります (*´Д`*)



娘にはこれを買いました♪

522-2.jpg


タオル生地で、お風呂上がりにいいみたい。

523-2.jpg


私もタオル生地に心ひかれたけど
さすがに耳付きは無理でした (ノ∇≦*)


最近、しまむらはモノトーン祭りになっていて
ちょっとのつもりが長居してしまいます ( ̄∇ ̄*)ゞ


また、あたらしい発見があったら報告しますね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Fashion | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

プチプラな白黒ショルダーバッグ☆しまむらで購入

2013.06.20 Thu
少し前にDainaの白いおうちのDainaさんが
白黒バッグの記事をUPされて(記事はこちら→)
その中のショルダーバッグが
私のとおそろみたいで嬉しくなり
準備していた記事を飛ばして
おそろバッグと、その他の白黒バッグをUPします (`・ω・´)ノ


まず、おそろな感じのバックはこれ♪

514-2.jpg


ショルダーの長さを変えて
ハンドバック風にしたり
外してクラッチバッグにしたりできます (ゝω・)b


Dainaさんのバッグと違うところは
裏にポケットがないことです。

515-2.jpg



でも、価格が1480円だったと思うので
私としては十分満足です^^




そして、しましま♪

516-2.jpg


おそろな感じのバッグもですが
中はポケットがいっぱいで使いやすいです☆

517-2.jpg



そして、夏らしいクリア素材♪

518-2.jpg



中のポーチを入れ替えれば
違う雰囲気になると思います (ゝω・)b

519-2.jpg



全て“しまむら”で購入して2000円以下でした (*´∇`)ノ


今年は学校の本部役員になっており
イベント等に参加することが多く
その際には両手が使えるようになるショルダーが大活躍です。

全部のバッグがクラッチ風になるので
イベント以外の時はバッグinバッグや
ポーチとして使えるのも魅力的☆


こんなに持っているのに、また買ってしまいそうでコワイ(笑)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Fashion | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

モノトーンビーチサンダで一足早い夏気分

2013.06.13 Thu
すごく暑い日が続いたと思ったら
今度はジメジメお天気。

今年はお天気の変化が目まぐるしいです。



本格的な夏はまだ先ですが

気分だけは夏 ! !

ってことで、モノトーンのビーチサンダルを買いました♪


504-2.jpg

私と娘の分はダルメシアン柄☆

左右でカラーが違うところがイイ (*´∇`)ノ



もうひとつ

505-2.jpg

ダイソーで見つけて買っちゃいました (ノ∇≦*)

Lサイズしかなかったので、これは主人の分です。


でもMサイズも発見したら、買ってしまいそう (ノェ`*)ノ"


いつもはヒールばかりの私ですが
今年の夏は、このビーチサンダルで活動的に過ごそうかな☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Fashion | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

季節の変わり目になにを着る?

2013.04.18 Thu
この時期は日々の天候の変化が激しく
なにを着たらいいか迷います。。。

昨日は25℃以上の夏日でしたが
今日は10℃ちょっと・・・


体調を崩さないように調整に必死です (;´д`)ノ


DVC00084-2.jpg


最近は気温が上がる日はドルマンニットを着ています♪

とっても気に入っているのですが
このタイプはアウター不可なので(ポンチョならOKかな)
着れる日は逃しません (笑)


明日もまた寒いようなので
なにを着ようか悩むところです (*>w<*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Fashion | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

春コーデ

2013.03.05 Tue
毎年、春は淡いカラーが流行りますが
今年は差し色で淡い蛍光ネオンカラーを
取り入れるのがトレンド☆らしいです←TV情報 ( ̄∇ ̄*)ゞ



とはいえ、この年齢で蛍光カラーの服は
ちょっと抵抗があります (;´д`)ノ



そして結局、ベーシックな雰囲気でまとめてしまいます。

5757316_1898750410_94large-2.jpg


この年齢でミニってところはツッコミなしでお願いします(笑)


このジャケットは、もう10年近く愛用しているので
この春が終わったら断舎利しようと思っています。


このコーデのインナーを
今週末に買いにいこうかな (*´∇`)ノ




小物ならネオンカラー取り入れられるかな~♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Fashion | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

授業参観日

2013.02.23 Sat
昨日は今季最後の授業参観日でした。

「なに着ていこうかな~(*´ω`*) 」

って言ってたら

「派手じゃないやつね♪」と娘に言われたので

これに決めました (ゝω・)b

5757316_1892654038_95large-2.jpg


っていうか
学校に派手な格好とかしていったことないから (* ̄^ ̄*)ノ


授業内容は総合学習で
各班、決められた課題を調べて発表しました。

娘もみんなも、4月からの成長がみえて
嬉しくなった参観日でした (*´-`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Fashion | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

初売り☆フォックスファーであったかコーデ

2013.01.06 Sun
初売りなんて20代の頃に1・2回行ったかどうかの私が
乳液の残りが少なくなったので
本日、初売りに参戦してきました ε= (o*・ω・)ノ


今日はかなり気温が低いということだったので
フォックスファーで防寒完璧コーデ♪

DVC000390-2.jpg


コートは数年前にオンワードで購入したものですが
今年ピンクベージュが流行ったので活躍してます☆


コートを脱ぐとこんな感じ♪

DVC00044-2.jpg

forever21のワンピです。



目的の乳液をGETしたあとは
久しぶりの初売りを満喫☆


そしてブラブラ歩いていると・・・

いつもは大行列でなかなか並ぶ勇気がでない鯛焼き屋さんに
数人しか並んでいないのを発見!!

もちろん並びましたよぉ...(((*。>ω<)ノ


GETした鯛焼きは待ちきれずに
DOUTORで食べちゃいました(笑)

DVC00035-2.jpg



鯛焼きを食べたので、あまりお腹が減らず
夕食はかるくお寿司。

DVC00041-2.jpg




今年の年末年始は食べてばっかりだ (ノ∇≦*)


明日は通常の生活にリセットする日にしたいと思います。






つぶやきのような記事を
最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Fashion | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Snow white

2012.12.09 Sun

今年はじめての積雪がありました。

やっぱり雪が積もると寒さが違います。


金曜日の参観日にはこのFashionだったのですが
今日だったらもっと着込んでいたかも。

38-2.jpg

この上にコートもきてますよ(笑)


もともとポイントでアニマル柄を
取り入れるFashionが好きでしたが
今年は流行していることもあってヘビロテです♪








いろんなバリエーションを所有していますが
今年はちょっと冒険した感じもいいなぁ☆



39-2.jpg


キラキラものも好きなので
合わせて探しに行こうかな(*´∇`)ノ







来週のお天気がいい日にShoppingにいってきます♪・゚:*:゚




足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Fashion | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

