RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mariさんの「love HOME Style」を予約購入しました

2014.05.26 Mon
タイトルにありますように

Mariさんの「love HOME Style」を予約購入しました♪

922-2_2014052619570505d.jpg


発売日より1日早く手元に届き

すでに何回も読み返しています。


第一弾と見比べながら読むのも楽しい (*´艸`*)

662-2.jpg

第一弾の記事はこちら→


今回の第二弾は帯を外すと違うイメージになって

インテリアとしてもクオリティーが高くなっています。

924-2_2014052619570708e.jpg


第一弾との相性もよく

出しっぱなしにていても素敵なインテリアのよう (*´艸`*)

923-2_20140526195706608.jpg



Mariさんのブログは

今のブログになる前の前?くらいから拝読しています。

インテリアや収納法はもちろん

2人のお子さんを育てながらのワーキングマザーさんなのに

いろんなこととしっかり向き合って

きちんと生活されている姿は憧れの人そのものです (*´Д`*)


私の今年の目標でもある

“時間を上手に使う”も完璧にこなしていらっしゃるので

おうちのことだけではなく、内面も見習いたいと思っています。



私もこの春から新しい仕事に復帰して

尚且つ、娘の部活が毎日朝練があり

土日祝日も朝から夕方まで練習で

24時間では足りない日が続き・・・


日に日に目標から遠のいている気がします (lll-ω-)



まだブログにUPできないような箇所が多数残っているので

Mariさんの本を参考にしながら

時間を作って片づけていきたいと思います☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:Book・Movie・Music | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

最近活躍しているサブバッグ

2014.01.09 Thu
今更の記事でごめんなさい (;´д`)ノ



GLOW1月号





付録バックにつられて買いました (*´Д`*)

790-2.jpg


A4サイズの雑誌がすっぽり入るのにコンパクト。


塗れても大丈夫なところも

今の季節には嬉しいところ♪



黒い服が多い私には

この豹柄もアクセントになっていい感じ☆



友達は迷って買わなかったらしく

私が持っているのを見て

“買えばよかった”って言ってたくらい。



今月の付録はカラーが私好みじゃないので

今のところ購入しない予定だけど

大きさやデザインは使いやすそう (ゝω・)b



明日、書店に行くのでチェックしてこようっと☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Book・Movie・Music | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

大人気ブロガー様の本を購入

2013.09.19 Thu
私が参加しているカテゴリーでは
知らない人がいないであろう
大人気ブログのlove HOME 様
本になりました (人*´ー`*)


楽天で予約をしていたのですが
明日の発売日前に手にすることができました♪

662-2.jpg



love HOMEのMari様のブログは私がブログをはじめる
ずっと前から拝見しています。

拝見するようになったキッカケは
Mari様がUPするものと
私の所有しているものが同じものが多かったからです。

書いていて恐れ多くなってきました (;´д`)ノ


でも、でも、同じものを所有しているといっても
私の場合はうまく使いこなせておらず (lll-ω-)ズーン
それに比べてMariさんは、とてもセンスよく
且つ使いやすくアレンジしていらっしゃって
目からうろこでした。


いつも参考にさせていただいているのですが
そのうちのひとつを、以前UPさせていただきました。

その記事はこちら→part.1part.2



ブログで拝見できるのも、もちろん参考になるのですが
忘れっぽい私には、いつでも見ることができる書籍化は
待ちに待ったという感じです (嬉´Д`嬉).。.:*☆



今日は中秋の名月で満月ですね。

手作りのお団子を食べながら
ゆっくり拝見したいと思います☆


663-2.jpg

★love HOME 収納&インテリア★



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Book・Movie・Music | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

GLOW 8月号☆付録 DEAN&DELUCA保冷バッグ

2013.07.01 Mon
昨年に引き続き
今年もDEAN&DELUCA保冷バッグ付録の
GLOWを買いました♪

531-2.jpg


最近は付録が素敵な雑誌が増えましたが
本の中身が好みではないことも多く
その時はガマンしています (;´д`)ノ

その点、今回のGLOWは本の内容にも興味があり
その上での素敵な付録なので
お得感満載です (嬉´Д`嬉).。.:*☆


早速、昨年のものと並べてみました。

532-2.jpg


昨年のものは背が高く、カラーは白でしたが
今年は使いやすい高さで、カラーが黒


断然、今年の方が使い勝手がよさそう♪


530-2.jpg


昨年のものもそうでしたが
付録とは思えない、しっかりとした作りなので
主人のお弁当入れにもうひとつ買っちゃおうか迷ってます (*´Д`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Book・Movie・Music | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

GLOW3月号☆THE LAUNDRESSバケツ型トートバッグ

2013.01.29 Tue
毎月購読しているわけではありませんが
イラストと文章が好みの米沢よう子さんがコーナーを持っていることもあり
時々購入しているGLOW。


今回はTHE LAUNDRESSバケツ型トートバッグが付録ということで
付録につられて買っちゃいました☆

DVC00264-2.jpg


雑誌に記載の写真では白っぽく見えますが、実際は生成りです。

サイズは横32×縦27×マチ15



DVC00265-2.jpg


現物を確認してみると、生成りということもあって
ふちの処理が甘い部分があり
糸が飛び出しているところが多かったです。

切ってしまえば問題ない程度でした。


実際のサイズは記載サイズより若干小さいかな。
縦は巾着部分を含まないもので
巾着部分は10~12cmくらいです。


DVC00266-2.jpg

底の形は楕円形でした。
15㎝というのは短い方で、もう一方は横サイズと同じ32cmです。



なにを入れるか考えずに購入してしまいましたが
あれこれ考えるのも楽しみのひとつです (*´艸`*)



DVC00263-2.jpg

雑誌の内容もValentineからFashionまで読み応えたっぷり♪

娘の帰宅まで読みながらゆっくりしたいと思います☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Book・Movie・Music | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

